無料
エロ
動画

ナンパに使えそうな動画を中心に、モテル男になるための知識や情報をお知らせします♪

PoweredBy

Powered By DTIブログ

完全ナンパ実践講座 1

2011/01/10(Mon) 11:45


>>ミントC!Jメールでナンパ実践結果



街角ガールハンター

ナンパも立派なコミュニケーションの方法です。ナンパの基本解説書「街角ガールハンター」
今この時、この場所にたまたま居合わせたから、
こうして目の前にいるわけだけど…。
今つながりを持てなきゃ、もう二度と会えないってわかってる。
でも、一歩の勇気が出ない!!
きれいな女性ほど、男性の扱いに慣れているもんでしょ?
オレなんてどうせ相手にされるはずないし。
勝ち目のない勝負ならしないようにしよう。
話しかけたい気持ちはある。
でも、もし話しかけても相手にされなかったら、きっと他の通行人から
バカにされてしまうに違いない…。
失敗したら恥ずかしいからやめておこうかな…。
話しかけてみて、取り合ってもらえないこともないだろうけど…。
でも話題がないじゃないか!
会話が続かないなら気まずいだけだし…やめておこう。
いきなり話しかけたりなんかしたら、
怪しい人と勘違いされるんじゃないだろうか?
もし大声出されたりなんかしたら…俺の人生終わっちまうよ…。
「きれいなこの人とお近づきになりたい…!」
「でも、そのためには超えなくてはならないハードルが…。」
あなたは、そのハードルの数・高さに心が折れてしまい、
せっかくの出会いのチャンスを棒に振ってしまった経験はありませんか?
ちょっと想像してみてください・・


Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://nanpamoveideai.dtiblog.com/tb.php/39-93c54917

管理人お勧めランキング
最近のエントリー
リンク
検索フォーム

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close